それなりに真面目に。 2008年4月12日 最終更新日時 : 2008年4月12日 BURAN(丹駒) そんな訳で、26日(土)と27日(日)は上京している予定です。 せっかく上京するのですから、(こないだ横須賀の花見も断念したことですし)ついでにちょっと足を伸ばして、どこか観光するのも良いかと思っております。 候補地の一つは善光寺なのですが、岩手からだと朝一の新幹線でも到着時刻がちょっと遅くなるのが悩ましいところです。やっぱり諦めて、素直に秋葉原あたりをうろうろしているのが「らしい」とゆーもんでしょうか…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
牛に轢かれないように気をつけてください。
長野に着くのは10:51じゃまいか。21:40に長野を出れば、その日のうちに石神井まで行けるぞぇ。
都内だとこの辺がオススメかな。みんな博物館系だけど。
http://www.kcf.or.jp/fukagawa/index.html
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/
http://www.funenokagakukan.or.jp/
>牛に轢かれないように気をつけてください。
他のものに轢かれそうです。
>都内だとこの辺がオススメかな。みんな博物館系だけど。
もっと電車とかに偏ってるかと思いましたが、そーっじゃなかったので逆に驚きました。