ご飯とか水飲んで変わる程度の差です 2012年7月19日 最終更新日時 : 2012年7月19日 BURAN(丹駒) 仕事の後、ジム行って少し運動して帰る。 先週比で約1.8kgのマイナス。計算上、約1.5%の減ったことになります。 計算してはいけません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
それが厳しいと言われればそれまでかなーって感じですが
おかずは割りと倍とか食べていいし、揚げ物も普通に食べていいんです
ただご飯を食べない、これだけでやせます
ぱんも食べないほうがいいかも
うどん、そばはOKですがラーメンはだめ
あとビールなんかも飲むだけならいいのですが、つまみを枝豆や豆腐、漬物などですませるのを心がけるといいかも
でもこっちは厳しいよね・・・・・
>名無しさんへ
いわゆる低炭水化物ダイエットですなー。
厳しいというか、無理でしたorz
ご飯抑えたことがあるんですが、頭がどんどん悪くなる感じで、全然仕事にならないんですよーw
脳味噌にシュークリーム分て必要なんだなー、と実感しましたわ。
ので、地道に筋トレと有酸素運動かなあ、と。
歳のせいで代謝も落ちてるんで、道は険しいのですが。