ぐたり松太郎

仕事で疲れたので寝ます。

明日も仕事だし。

\ 最新情報をチェック /

ぐたり松太郎” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あまり信憑性はないと個人的には思ってますが、でもデータにはでているって事だったから
    さんまのホンマでっかテレビの先生の言うこと程嘘っぽく聞こえてくるものはないけど・・・・・
    人間の最高の睡眠時間は6時間、これはもっとも長生きできる睡眠時間だそうです
    これより短くても長くてもだめ
    そして最高の仮眠時間は、10分がベストだそうです・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    最近は大体、01:00頃に寝て07:00に起きてるから、丁度6時間ですなw

    ……なのに医者は「このままの体重じゃ長生きできませんよ」というorz

  3. より:

    AM5:00に寝てAM11:00に起きてる僕は最高の睡眠時間を取っているということですな。
    最近は暑さでうなされて起きるんですが。

  4. 匿名 より:

    まぁそれ以前にやっぱり健全な生活を送らないと意味はないよね^^;

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そうですね!
    そんな事を言える人はきっと長生きしますよw

    >名無しさんへ
    最高じゃなくても、8時間くらいたっぷり寝て、とかのが健全な気はしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です