かわりにどっかで飲んだくれようかしら 2008年4月5日 最終更新日時 : 2008年4月5日 BURAN(丹駒) 色々悩んだ末、今回の横須賀、厚木は見送ることに。 なんとなく「キティーホークを見る最後の機会だ」つーて、気分が勝手に盛り上がっちゃったせいか、地上着展示しかないであろう厚木に行こうとゆー意欲がめげてきまして。地上展示機だけなら三沢にも来るし、新幹線代、宿代かけてまで見に行かなくてもなあ、とゆー気分になっちゃいまして。 来年のジョージワシントンに期待をかけましょうか…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
来年は日本海側で何か起きるかも知れんw
じゃあ、4月6日(日)朝7時半頃仙台駅集合で。
飯坂温泉まで行きましょう。
>来年は日本海側で何か起きるかも知れんw
半島部で微妙な空気が既に流れておりますな。
何もなければ良いのですが。
……何かあると基地祭とかあらかた中止になるし。
>4月6日(日)朝7時半頃仙台駅集合で。
その時間に仙台着するには自動的に新幹線始発となるわけで、
それに乗るくらいなら、そのまま福島まで直行するんではないかと(行かないけど)
てか、明日日帰りではタイトル通りに飲んだくれられないではないですかw
概ね平和な状況じゃないとあちらも見せてくれないからねえ。
戦争だの紛争は願い下げだよw
911直後の米軍基地なんて殆ど臨戦態勢だったからなあ・・・
>戦争だの紛争は願い下げだよw
まったくですなあ。世の中平和が一番です。
つーても歴史なんぞを見ますと、なかなか難しいものですけれど。