うーがー

せめて、救助イベントと「わかしお」浮上シーンと、「くまたか」の急旋回シーンくらいはダウンサイズして圧縮してでも載せておこうと、windowsムービーメーカーと格闘していたのですが、前後トリミングする度に動作がおかしくなった挙げ句に、文章的には約80%まで書きかけていたblog記事まで一緒に巻き込んで落ちてくれたので、もう今日は布団かぶって寝てしまいたい気分で一杯です。

……んで書きかけの状態で布団かぶって寝てました、とさ。(現在朝0535)

\ 最新情報をチェック /

うーがー” に対して2件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    Windows7のムービーメーカーはいいものになるのかしら…?

    それよりも、マーブルがディズニーに買収されたので、
    カプコンのキングダムハーツシリーズに
    スパイダーマンが出ることを期待しますヽ(´▽`)/

  2. BURAN(丹駒) より:

    >(ひ)さんへ
    7ではムービーメーカー自体は廃止されまして、
    WindowsLiveのアプリケーションとして、
    「WindowsLiveムービーメーカー」てのをダウンロードして使うようになるようです。
    さっきちょこっとダウンロードして試してみた範囲では、機能はともかく、ムービーの保存形式が定型だけで、いじれないようになっているようで、そのへんが不満でした。(なにせ1MB以下にしなきゃいけない、という作業中でしたんで)

    ディズニー&マーベルの件は、
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090902_disney_marvel/
    これが出るんですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です