うーがー 2009年9月5日 最終更新日時 : 2009年9月5日 BURAN(丹駒) せめて、救助イベントと「わかしお」浮上シーンと、「くまたか」の急旋回シーンくらいはダウンサイズして圧縮してでも載せておこうと、windowsムービーメーカーと格闘していたのですが、前後トリミングする度に動作がおかしくなった挙げ句に、文章的には約80%まで書きかけていたblog記事まで一緒に巻き込んで落ちてくれたので、もう今日は布団かぶって寝てしまいたい気分で一杯です。 ……んで書きかけの状態で布団かぶって寝てました、とさ。(現在朝0535) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
Windows7のムービーメーカーはいいものになるのかしら…?
それよりも、マーブルがディズニーに買収されたので、
カプコンのキングダムハーツシリーズに
スパイダーマンが出ることを期待しますヽ(´▽`)/
>(ひ)さんへ
7ではムービーメーカー自体は廃止されまして、
WindowsLiveのアプリケーションとして、
「WindowsLiveムービーメーカー」てのをダウンロードして使うようになるようです。
さっきちょこっとダウンロードして試してみた範囲では、機能はともかく、ムービーの保存形式が定型だけで、いじれないようになっているようで、そのへんが不満でした。(なにせ1MB以下にしなきゃいけない、という作業中でしたんで)
ディズニー&マーベルの件は、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090902_disney_marvel/
これが出るんですねw