うち、アンテナ古くてDlife見られなかったんですよ

確定申告が終わると、「この一年もなんとか終わったなあ」て、私は思うんですが、これって自営業とか兼業の人に一般的な感覚なんでしょうか?

てな訳で、開放感に襲われてAmazonでCDだのDVDだのをあれこれ注文。
つーかこれ、CDカテゴリに入ってるのは詐欺ぽいと思う。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です