いわて花巻空港スカイフェスタ2009・小雨決行
今日は「いわて花巻空港スカイフェスタ2009」でしたが、やっぱり雨降りでした。
お目当ての「Team Deepblues」のアクロバット飛行も、水平系をちょこちょこっとやってはくれましたが、垂直系の演技は一切無し。
まあ、あの雨と雲の厚さではどうしようも無いんでしょうけど。
とゆー訳で、顔見知りのおばちゃん店員が売ってた空弁を買って、早々に帰りました。
一応、次回の為の豆知識として、新ターミナル側にもスカイフェスタ見物客用の駐車場として、第2,第3駐車場が確保されておりました。
新ターミナルと旧ターミナルの間は無料バスで送迎されておりまして、飛行機の離着陸に足止めされなければ10分程度で行き来が可能でした。
