「積んでるのを先に片付けろ」というのはもっともなのですが
USのAmazonで「NAMCO MUSEUM ARCADE PAC - Nintendo Switch」を買おうか思案中。
ちょっと前まで$35くらいだったのが、現在$29.97。
なんだけど、一番安い送料でも$5.18かかるので、$38.24=\4445。
「送料部分の割合が高いのがなんとなく不満て」だけなんで買っちゃってもいいんだけど。
なんか適当なアニメのBlu-Rayと組み合わせるかなあ。
USのAmazonで「NAMCO MUSEUM ARCADE PAC - Nintendo Switch」を買おうか思案中。
ちょっと前まで$35くらいだったのが、現在$29.97。
なんだけど、一番安い送料でも$5.18かかるので、$38.24=\4445。
「送料部分の割合が高いのがなんとなく不満て」だけなんで買っちゃってもいいんだけど。
なんか適当なアニメのBlu-Rayと組み合わせるかなあ。
素直に新橋で買えばよかったんじゃ……
確定申告が詰んでるわけじゃないんですね。
>Jさんへ
こないだは「WONDER BOY:THE DRAGON'S TRAP」買ったからいいかな、と。
あと、国内で買うとやっぱり高い。
>さかいさんへ
確定申告、こっちの作業は大体終わり。
あとは税理士さんのほうと確認とか諸々。
……てやってたら他の仕事が積まれて詰みそう。