「ミスター・クリスタル」とか

ここ三ヶ月くらいの間に5~6回は、某百円均一ショップの同一店舗で、のど飴「キシリクリスタル」の「しょうが&シトラスミント」を10袋程度ずつ購入しております。

「しょうが&シトラスミント」はお気に入りだったのですが、前冬シーズンの季節商品で、既にメーカーサイトにも載っておらず廃番商品。
通常、150~190円(税抜き)前後の商品が百円均一ショップに流れてきていることを思えば在庫処分なのでしょう。

そんな訳で、店頭で見かけるたびに、根こそぎまとめ買いをしているのですが、心配事が二つ。

一つは、ぼちぼち在庫が無くなってしまうんじゃないか、てこと。
もう一つは、そろそろ店員さんにあだ名を付けられているんじゃないか、てことでして。

せめて格好いいあだ名にしてくれてるといいんですが。

\ 最新情報をチェック /

「ミスター・クリスタル」とか” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あー、俺はもうカバヤとかそういったメーカーののど飴、要するにどこいっても100円ぐらいで買える奴常時していて、皆に配ってる感じだけど・・・・・
    正直自分で舐めていてそんなに美味いとか思わないし、なんか別のにしようかと思案していたから、今度こっちでも試しに探してみよう

  2. さかい より:

    手っ取り早くクリボーじゃないかな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    キシリクリスタル試すなら定番の「ミルクミント」が安定ですかねー。
    あんま口の中荒れないし。

    >さかいさんへ
    「クリボー」、つまり「クリスタル・ボーイ」の略称ですね!
    コブラ相手に死闘を繰り広げる未来が待っている、と。
    格好いいなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です