you too

明後日13日(日)は、『ゲームマーケット2012春』の4階301卓にいる予定です。

そのため、明日上京するつもりなのですが、腰が痛いです。
昨晩夜更かしして体力消耗し、朝、布団蹴り飛ばして冷やしちゃったせいでしょうか。

東京は歩くとこ多くてしんどいのに、困ったものです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です