YES○○ NOタッチ 2016年9月7日 最終更新日時 : 2016年9月7日 BURAN(丹駒) そういや日曜日に県庁所在地に行った時、街角に貼られていたポスターが気になったので写真を撮っておきました。 諸々を考慮してモザイクを入れておりますが、実物のポスターは、もっとこうなんと言いますか、犯罪的に見えます。 なお、画像中央の模様に見えるのは撮影時の写り込みです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
むしろモザイクいれた方が返って犯罪臭が・・・・・・げふん、げふん
北朝鮮のプロパガンダポスターとセンスが同じw
どう見ても「おじいちゃんと孫」という構図には見えない。
なお、モザイクかけてない画像がこちら。
https://drive.google.com/file/d/0BzRqRKHaLRi6QXBULUs3b1BTUDg/view?usp=sharing
(後で削除します)
>名無しさんへ
モザイクありなし、どっちがヤバイ雰囲気か確認ください。
>さかいさんへ
北朝鮮のほうがもうちょっとセンスいいんじゃないかな?w
>stoneさんへ
どうみても……ねえ?w
・・・これ、誰か身内で止める人いなかったんでしょうか?
岩手の誇りじゃないですか・・・・・・
もう隠居なされた山梨の屑、輿●・・・・・・ひがし・・・・・・あずまって書くと(`A´)マズー!!ペッ!!・・・・・とは断じて違うはず・・・・・だといいな
>stoneさんへ
もう誰にも止められないんでしょうねえ……。
>名無しさんへ
本ブログは特定の人物、団体とは一切関係ありませんw