vista64bit版のFlashPlayer11は無いて言われたし
vistaの64bit版がインストールされてるメーカー製PCがうちにあるんですが、何故か泥沼に膝まで突っ込んだくらい動作が重くなっておりまして。
OSから再インスト、できればwin7あたりにすべきなんでしょうけど、ダメ元でGlarry Utilitiesてぇレジストリクリーナのportable版を使ってみた所、一旦は動作が(比較的)軽くなりました。
が、シャットダウンして再起動すると、また動作が重く。
一応、スリープだと復帰してもまだましなようなんですが。
メーカー製PCなんでプリインストールのソフトが結構ある上に、iTuneだのなんだのが後からインストされてるんで、データ全部バックアップして、再インスト、とかやりたくないんですけど。
とても。
常時スリープで運用したらダメですかね……。

当方はVISTAですが、サポート終了後はUbuntuにします。
Ubuntuは、コミュニティによって開発されている、Linuxベースのオペレーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサーバに利用することができます。このOSには、Webブラウザ、プレゼンテーション作成、文書作成、表計算、インスタントメッセンジャー、その他多くのあらゆるアプリケーションが含まれています。
参考URL
http://www18.atpages.jp/~mansionlaw/index.php?FrontPage
>widowsさらばさんへ
書き込みありがとうございます。
自分で使うPCで、他にwindows機ある状態なら、UbuntuとかのLinuxでもなんとかなるかなー、とは思うんですが、家人が使うものなので、iTunes等々が普通に使えないとダメなんですよー。
やはり7に上書きするしか無いのか……。
Hi there , I do think this can be a superb website. I stumbled on it on Yahoo , i'll arrive again when once again. Cash and independence may be the greatest approach to alter, could you be wealthy and assist others.
>iphone 5 release date さんへ?
意味がよくわかりませんが、iphone5はそんなにえらい事になりますか。
たぶん私は買いませんけど、それはきっとすばらしいウェブサイトになれることでしょうね。