tx2505設定中
先日注文したtx2505が届きました。
メモリやら液晶保護シートやらは後で調達するとして、とりあえずリカバリディスクを作っているのですが、なんでこんなに時間がかかるんでしょうか……。
もうそろそろ1時間半くらい経つのですが、まだ終わる気配がありません。
ねーむーいー……。
先日注文したtx2505が届きました。
メモリやら液晶保護シートやらは後で調達するとして、とりあえずリカバリディスクを作っているのですが、なんでこんなに時間がかかるんでしょうか……。
もうそろそろ1時間半くらい経つのですが、まだ終わる気配がありません。
ねーむーいー……。