tx2505設定中

先日注文したtx2505が届きました。

メモリやら液晶保護シートやらは後で調達するとして、とりあえずリカバリディスクを作っているのですが、なんでこんなに時間がかかるんでしょうか……。
もうそろそろ1時間半くらい経つのですが、まだ終わる気配がありません。

ねーむーいー……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です