tx2505にWindows7RC(64bit版)を入れてみたの巻・四

そーいえばvista以降て、16bitアプリ動作しないんだっけ。

Micrografx Windows Draw6 LE も、Micrografx PicturePublisher 8.0もインストーラで蹴られました。
ほぼフォントのインストール用にだけ使ってた筆休め1999も駄目、と。
何か回避策もあるような気はしますが、まあ、いつまでもWin98時代のソフト使えるて具合にいかないのは承知してた話だし、ぼちぼち代替ソフトを検討すべきなんでしょうなあ。

しかしWindows Drawのファイル読み込めるソフトて、CorelDrawの高いほうくらいしか知らないし、どーしたものか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です