twitter眺めてると皆さん美味しそうなものを食べていてうらやましかったりもするのですが

それはそれとして、GW恒例、部屋の片付けになってしまいました。

いえ、机の上からSDカード落っことして見失ったのを探していたら、いつの間にか片付けになっていたという、よくある展開なのですが。

壊れてるタブレットとかWin10ドライバが無いんで使ってないつーか今後使えないことがわかっているスキャナを捨てたり。
しまいには買ったまま封切ってないCD見つけてPC取り込みしてたり。

とかなんとかやってたらこんな時間なんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です