TVといいつつ液晶ディスプレイに繋ぐ予定ですが

PS VITA TVDualShock4に既に対応していたようです。

今度ヨドバシ行ったらあわせて買ってこようと。

いや、最近、携帯ゲーム機でゲームやるのがしんどくてですね……。
大根義民一揆」も遊ぼうと思ってたんですが、文字読むのが辛くて……。

DSレベルの解像度だったらまだ割と平気なんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です