TVといいつつ液晶ディスプレイに繋ぐ予定ですが
PS VITA TVがDualShock4に既に対応していたようです。
今度ヨドバシ行ったらあわせて買ってこようと。
いや、最近、携帯ゲーム機でゲームやるのがしんどくてですね……。
「大根義民一揆」も遊ぼうと思ってたんですが、文字読むのが辛くて……。
DSレベルの解像度だったらまだ割と平気なんですが。
PS VITA TVがDualShock4に既に対応していたようです。
今度ヨドバシ行ったらあわせて買ってこようと。
いや、最近、携帯ゲーム機でゲームやるのがしんどくてですね……。
「大根義民一揆」も遊ぼうと思ってたんですが、文字読むのが辛くて……。
DSレベルの解像度だったらまだ割と平気なんですが。