portege R100

八戸・三沢の顛末を、現地まで持っていったノートPCで書き始めていたんですが、
先ほど、そのテキストを開こうと、ノートPCを起動してみたところ、
起動後、必ずスタンバイ状態に陥るようになり、まともに動かなくなってしまいました。

まあ、買ってから約5年、一泊以上の場合はどこへ行くにも持って歩いておりましたので、壊れても全く不思議は無いんですが。

そんな訳で、八戸・三沢の顛末の冒頭を書き直ししなければなりませんし、今日のところは、購入当時二十数万円したノートPCの冥福を祈りつつふて寝いたします。

\ 最新情報をチェック /

portege R100” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    散々使ったし、壊れても仕方ないと理性は納得するんだけどね。
    せめてあと数日頑張って欲しかった~とかねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    さっきいじってたら、動きました><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です