okだからと言って、何かある訳でも無いですが 2011年1月20日 最終更新日時 : 2011年1月20日 BURAN(丹駒) 仕事帰り、母から椎茸を買ってくるよう言いつかり、イトーヨーカドーへ。 ついでに寄った100円均一コーナーの前で、ちょっとかわいい眼鏡女子校生さんを見かけたのですが、なんか似合ってないとゆーか、悪目立ちしてるとゆーか。テンプル(つる)の所が白黒の縞模様になっていて、そこだけが目立ちすぎて、眼鏡が浮いている感じ、と言えば良いでしょうか。 我ながら、「眼鏡かけてれば何でもok」て訳では無いんだなあ、と一人納得。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy