HDDレスの4GB版でも動くんでしょうか? 2010年12月10日 最終更新日時 : 2010年12月10日 BURAN(丹駒) いや、PS3もXbox360もそれほど遊びたいゲームがあるでなし。本体買う気も予定も無いんですけどね? これ、「どっちを買うか?」て聞かれたら、ねえ? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
動く動く、だから360だねwだってパッケージにメガネさんだよ?!
GT5とかやられるのでしたら泣く泣くPS3でしょうけれど・・・w
バカゲーの3rdパーティー参加率は360じゃないかなー?とか。
>げ~ちゃんへ
動きますか~~。
HDDレス型だと20000円切ってますしね~~。
部屋片付いたら、ちょっと買ってしまいそうで危ないですなー^^;
お?等々据え置き機体購入か? 実績が在るのと・・・
PCからも360メッセージが管理できる点では360かな?
PS3も持ってるけどソフトは360優先な私が言ってみる。
ps エブリパーティしようぜ!!!
>ipzさんへ
書き込みに気付くのが遅れまして申し訳ないですorz
それにしても何故私の知り合いはXB360のほうしか薦めてくれないんでしょうか……。
エブリパーティは買わないと思います^^^^^^