HDDレスの4GB版でも動くんでしょうか?

いや、PS3もXbox360もそれほど遊びたいゲームがあるでなし。
本体買う気も予定も無いんですけどね?

これ、「どっちを買うか?」て聞かれたら、ねえ?


\ 最新情報をチェック /

HDDレスの4GB版でも動くんでしょうか?” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    動く動く、だから360だねwだってパッケージにメガネさんだよ?!

    GT5とかやられるのでしたら泣く泣くPS3でしょうけれど・・・w
    バカゲーの3rdパーティー参加率は360じゃないかなー?とか。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    動きますか~~。
    HDDレス型だと20000円切ってますしね~~。
    部屋片付いたら、ちょっと買ってしまいそうで危ないですなー^^;

  3. ipz より:

     お?等々据え置き機体購入か? 実績が在るのと・・・
    PCからも360メッセージが管理できる点では360かな?

    PS3も持ってるけどソフトは360優先な私が言ってみる。

    ps エブリパーティしようぜ!!!

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ipzさんへ
    書き込みに気付くのが遅れまして申し訳ないですorz

    それにしても何故私の知り合いはXB360のほうしか薦めてくれないんでしょうか……。

    エブリパーティは買わないと思います^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です