GBAソフトを探しに行ったら 2011年4月13日 最終更新日時 : 2011年4月13日 BURAN(丹駒) 先月の地震以来、はじめて県庁所在地へ。 街中をちょこっと歩いた程度では、特に地震被害が残っているようにも見えませんでしたが、大通りにあったTVゲームショップが1月末に閉店しておりました。ここ最近の景気の悪さを実感してしまいます。このお店、品揃えはまずまず良いほうだったんですが、価格的には新品はほぼ定価固定だったので、閉店も仕方ないか、とは思うんですが。 ただ、これで県庁所在地に行く用事がまた減ったなあ。次はいつ行くことになるやら。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私は映画を見る時、他はじゃじゃ麺がどうしても食べたくなった時か。
月に一度もないけどねえ。
>さかいさんへ
うち、じゃじゃ麺、食わないからなー。
映画もほとんど観に行かないし。
うーむ、本格的に行く用事がない。