GBAソフトを探しに行ったら

先月の地震以来、はじめて県庁所在地へ。

街中をちょこっと歩いた程度では、特に地震被害が残っているようにも見えませんでしたが、大通りにあったTVゲームショップが1月末に閉店しておりました。
ここ最近の景気の悪さを実感してしまいます。
このお店、品揃えはまずまず良いほうだったんですが、価格的には新品はほぼ定価固定だったので、閉店も仕方ないか、とは思うんですが。

ただ、これで県庁所在地に行く用事がまた減ったなあ。
次はいつ行くことになるやら。

\ 最新情報をチェック /

GBAソフトを探しに行ったら” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私は映画を見る時、他はじゃじゃ麺がどうしても食べたくなった時か。

    月に一度もないけどねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うち、じゃじゃ麺、食わないからなー。
    映画もほとんど観に行かないし。
    うーむ、本格的に行く用事がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です