EXTREMEのプレイ動画とか見ると5秒ももつ気がしませんが

Androidタブレットに「ときめきアイドル オフライン版ver2.0」をインストールしてみました。

「課金要素のあるオンライン終了して、課金要素の無いオフライン版を無料配布する」て話だったけど、本当に無課金で遊べるようになってるなあ。

オフライン版だけ売り切りにしても良かったんじゃないかと思わなくも無いけど、そのへんはKONAMIの判断なんだろうと。
音ゲーは苦手なので、さっぱり進みませんが、どうにかして「Gradius -Four Suite for Two Pianos-」とか「闘え!ダダンダーンV」の楽曲が解放されるくらいまではなんとか進めたいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です