BMD! BMD!
そんな訳で、来週末4月5日(日)は熊谷基地の開庁記念行事(基地さくら祭)があるそうです。
4月4,5日ならば、特に仕事だのの予定があるわけでもなし、お財布的にもなんとかなりそうな気はします。
今年度最初のブルーインパルスを観られるイベントなので、ちょっと行きたいとは思うのです。
ただ、そのへんの日程で岩手離れると、「避難ですか?」とか言われそうな気がして、なんか、ねぇ……?。
そんな訳で、来週末4月5日(日)は熊谷基地の開庁記念行事(基地さくら祭)があるそうです。
4月4,5日ならば、特に仕事だのの予定があるわけでもなし、お財布的にもなんとかなりそうな気はします。
今年度最初のブルーインパルスを観られるイベントなので、ちょっと行きたいとは思うのです。
ただ、そのへんの日程で岩手離れると、「避難ですか?」とか言われそうな気がして、なんか、ねぇ……?。
避難ですか?
どこに逃げても一緒ですよ?w
>ゆこなさんへ
いや、だから避難じゃなくてー><
てか日本のBMD技術をそこそこ信頼してますし。