御難続き

X/twitterは何度か「機能制限を解除しました」てメールを貰ってるけれどいまだに解除されてません。

まーそれはそれとして、いわゆる「はやり目」(流行性角結膜炎)、アデノウイルスに感染しました。
一昨日くらいから、なんか左目に異物感とかあったんですが、さっぱり治らないので眼科に行った所、そのような診断結果で。

という訳で、しばらくごろごろしています。

週末は地元のクラフトビールイベントでも見物してこようかと思ってたんですが……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です