twitter名義で送られてきた文面なんかもあって

色々やって、「Xの自動化システムは違反に該当しないと判断したため、アカウントの機能制限が解除されました。」てメールが届いたものの、制限が解除されてない状態。

フォームで再申請しようとすると、「元のケースはすでにキュー内にあります。元のケースに関して弊社からの返答をお待ちください。」とか言われて送信できない。
んで、届いたメールのほうに返信はできたので、そちらに「制限解除したつーてるけど、まだ制限されたままだよ、どうにかして!」てメールを送ったところまで。

copilotは3-7日くらいかかるんじゃないか?つーてるけどどうなることやら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です