そもそも開催されるか結構怪しいんだけど

あ、やば、5月頭に岩国行こうと思って最低限の宿だけ押さえてたんだけど、もう4月1日じゃん。

行き帰りの足とか追加の宿とか決めて予約しとかないと、もう埋まっちゃう。
どーしようかな、日程的には精々呉見物する程度しかできないとは思うんだけど。
無理して竹原とか尾道足すと厳しいか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です