およそ十日ほど先には桜も咲きだすというし

なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。

まー今日は痛まなかったんですが。
それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です