こんにゃくゼリーでもたべまくるか

食べ過ぎました。

来週はちょっと上京する予定なので、しんどくないように胴回りを少し軽くしといたほうがいいんですが。
ただ、寒いとどうしても食べ過ぎる傾向がありまして。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です