……Switch初代の液晶が黄変してきたし 2025年12月22日 最終更新日時 : 2025年12月22日 BURAN(丹駒) 一応、Switch2は開梱して初期設定まで済ませました。 画面でかいですね。TV等に接続しなくてもそこそこ遊べそう。 ただまー、Switch2専用ゲームが今の所手元に無いんで、でっかいSwitch初代になっちゃってますが。と、言うてみたものの、Switch2専用ゲームでそれっぽいのって、苦手な3D になっちゃうんでそれもなあ。 ……何のために買ったのかって? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy