飾りだと思ってた

ちょっと用事があって市役所へ行ったところ、隣の市民体育館脇に立ってた塔が解体中でした。

大概古い建物だったので、不思議でもなんでもないんですが、「あの塔、実は煙突だった」てのは衝撃でした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です