艦これのイベントを開始するにはちと半端な時間だし

朝、出勤しようと道路へ出ると、西の山々には雪がうっすらと積もっておりました。

という訳で、たまには本格的にとっとと寝ます。
寒いし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です