いくらか涼しくなって天気も良かったので

ちょこっと仕事して、あとはぐーたらしてました。

本当は少しばかりカメラ持って散歩しようかと思ってたんですが、左足親指のとこが少々痛かったので。
見れば内出血ぽいなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です