ちゃんと動くのでしょうか
これ、「ネメシス’90改」はちょっと気になるけど、そのためにX68000Z買うのもなあ。
というか今まだZ本体買えるのか?
性能的にはPCでエミュレータ動かすほうが安定してそうだけど、結局シャープがBIOSとか公開して完全に合法エミュがある、て話で良かったんだっけ?
これ、「ネメシス’90改」はちょっと気になるけど、そのためにX68000Z買うのもなあ。
というか今まだZ本体買えるのか?
性能的にはPCでエミュレータ動かすほうが安定してそうだけど、結局シャープがBIOSとか公開して完全に合法エミュがある、て話で良かったんだっけ?