いつものことと言えばいつものこと

E-5、第二ゲージを削るだけ削って、しばらく挑戦してたけどトドメは刺せず。

長門陸奥編成でやってるのだけれど、ボスマスは第二で特殊攻撃か、第四の火力に期待したほうがいいのか、悩ましいなあ。
燃料と弾薬は今日だけで5万くらい減ったし。

まー、イベントはこんなもんか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です