それでもそこそこは時間と資源を食いつぶしてくれましたが

E-5,第一ゲージの輸送を片付けたところまで。

友軍のおかげで、夜戦突入前で敵ほぼノーダメ+こちら4隻大破2隻中破、の状態からでもA勝利がとれました。
友軍来てなかったら絶望的な時間かかってたんだろうなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です