行くと数時間待たされることしばしば

あちこち酷使したせいか、左足首の関節とか手指の関節とかあちこちぼろぼろで。

足首のほうはとりあえず体重をどうにかするとかなり改善されるとは思うのですが、手指のほうはどうしたもんかなあ。
とりあえず医者に相談か。

とはいえ、近所に気楽にかかれる整形外科無いんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です