自発的に遊びまわってんだから「くたびれた」なんて言うのもどうかとは思うのですがそれでもやはり

弥生美術館で「青池保子展 Contrail 航跡のかがやき」を観て、買い物して新幹線で岩手に帰りました。

なんだかんだで結構くたびれたので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です