涼しくなってくれないかなあ

職場から帰る間際、空を見上げて「日が暮れるのが遅くなってきたなあ」と。

……などと季節の変わりゆくさまに物思っていたんですが、夏の暑さも思い出しちゃったので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です