スズメとか撮ってた

隣の市の堤まで、鳥の写真を撮りに行ってきました。

鳥に食パン投げてる人がいたんで鳥が寄ってきて撮りやすくはあったんですが、ここ、餌付け行為は禁止、て看板があるんですけどねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です