食欲がそれほどあるわけではないんですが

昼はドトールでミラノサンドでした。

なんかファーストフード率高いな。
COCO壱のもちづきさんコラボも盛岡の店舗でやってるみたいなんで行ってみたくもあり、、ドムドムのカニバーガーも食べておきたいし、他をセーブしないと摂取カロリーがやばいことになるよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です