靴ひもがべたべたに

昼飯、マクドナルドでチーズチーズてりやきマックバーガーを食べたんですが、てりやき系、挟まってるレタスがポロリする率高すぎませんかね?

前にてりやき食った時もポロリとした記憶があるんですが。

\ 最新情報をチェック /

靴ひもがべたべたに” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    てりやき系はありますねー私も良くポロリします
    おそらく粘度の高いてりやきソースとレタスの相性が悪いだとおもうんですけど

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    やっぱりポロリしますかー。
    カロリーも高いし、ちょっと避けることにしとくべきか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です