一斉射がなかなかでなくて

E-5-5、ギミック解除してオーラスに挑戦中。

つまりまだ終わってません。

15,16回くらい挑戦して応急修理女神消費しても到達率2割くらいかなあ。
ボス残り22HPなんてのもあったんで、無理とは思わないけど。

今回の一番しんどいのはE-4-3から続く燃料と弾薬の消費が重い所だなあ。
現在、燃料4.5万、弾薬6.0万。

応急修理女神の消費量も結構酷い。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です