乙以下にしてやりなおすにも多分足りない 2024年9月21日 最終更新日時 : 2024年9月21日 BURAN(丹駒) E-5-5、ギミック解除、YマスS勝利1回と、基地防空優勢×2回がまだ残ってます。 で、燃料が7.8万、弾薬が8.4万しか残って無い、と。 Yマス到達までにやたらと道中で大破するようになったのは、艦攻艦爆の熟練度剥げたのが原因か?となれば熟練度付けしてから再挑戦かー。 いよいよ資源が過酷になってまいりました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
さすがのBURANさんでも今回の甲は厳しいですか……
E5-5は乙だと装甲破砕しなくても軽量編成で抜けられるので(友軍強い)、ギリギリまで粘っても大丈夫だと思いますよー。
甲→乙に落としてもゲージは復活しませんし。
> 甲→乙に落としてもゲージは復活しませんし。
あ、少し復活するんでしたっけ……まぁでも1回削る程度ですよ(´ω`)
>Jさんへ
燃料と弾薬の消費量が厳しいです>_<
固さ的には行けそうなんですけどねー。
E-4-3からずっと重量級編成が続いてますから~~。
……とりあえず燃料が自然回復上限割ったら、難易度変更ちょっと考えます。