ちょっと秋めいた空気になってきました

E-4-3の装甲ギミックをちょこちょこと。

というかですね、ギミック解除する前に壊になってるか確認しにボスマス行こうとしたんですが、……全然たどり着けなくてですね。
やたら時間食ったので今日はここまで。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です