今イベント初新艦ドロップ

強々友軍もなかなか来ないようなので、とりあえずE-4-3を削っておりました。

たぶん壊になったと思う(けどまだ確認できてない。確認しようと思ったら大破撤退だった)。
んで、その削りA勝利でPhoenixさんがドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です