XBOX360のストアが07/29に終了するとのことで、昔、イトーヨーカドーで処分価格だったのを買ったままにしてたXBOX360(メモリ4GB)+Kinectをセットアップして、なんか買ってみようかと思ったんですよ。
……アカウントのクレジットカード設定が保存できませんで、ダメでした。
アカウント自体はhotmailの昔から使ってたやつで、そっちでクレジットカードの設定はしてあったんですが、期限切れで別カード設定しようとしたら、MS側のwebサービスがもう対応してなかったみたいで。
本体、どっかで下取りしてくれるかなー。