来週はイタリアのF-35Aが来るそうですが

今日は海上自衛隊八戸航空基地でサマーフェスタがあったようなんですが、家でぐーたらしてました。

行けば良かったかなー、とか思わないでもなかったのですが、長距離遠征の後で少々きついのもありまして。

……え、土曜日、三沢にF-22来てたの?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です