あつい……

帰宅しました。

秋葉原歩いてる時には「東京は暑いなー」とか言うて上着脱いでワイシャツ一枚で歩いてたんですが、
岩手帰ってもワイシャツ一枚で全然平気で、東京と変わらない気温てどういうことですの?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です