ゲームマーケット2024春に出展してきました

忘れ物はどうにかなりました。現金で解決できました。

ともあれ、そんな訳でゲームマーケットに出展してきました。

想定の範囲内にはさばけたんですが、やっぱり現在のアナログゲーム市場だと、うちのような極小規模自主製作は厳しいかもしれませんなー。
幾人か「以前買いました」とか「今回他の旧作は?」なんてことを言ってくれる方もいて、それはそれでうれしかったんですけどね。

うーむ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です