キーボード打ちにくいなあ

なんかいつの間にか左手中指痛めてた。

前にも一度やったとこなんで、弱点だと思われます。
その時に使った指用ギプス、どっかやっちゃったのでAmazonでまた買いなおし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です