飲んだ量は大差ないと思います。

横須賀スプリングフェスタは抽選で落ちたので、ちょこっと買い物。

その後、蒲田へ移動、レトロゲームサミットを見物してきました。

イベント運営謹製のイラストブックを買うと、最後に寄稿者のうち一人のサインをもらえる、というのがあったのですが、ドルアーガの塔の「篠﨑雄一郎」氏と午後の国の「冨士宏」氏、どっちを選べというのだ!どっちも欲しいわー!(悩みまくって冨士宏先生にサインをお願いしました)

他のお三方も著名で代表作を聞けば「あれか!」と思うような方々なのですが、世代的に&地元に割と強力なナムコのロケーション(NGも置いてた)があった身としてはやっぱりナムコ系のお二人は別格なのでして。

その後、会場で合流した某氏と飲み、いつもの中華料理屋とHUBをはしごして、一時間ちょい前に新橋駅で解散。
某氏は結構酔っ払ってたようですが、無事帰宅できているでしょうか?

あ、あとE-3-2まで終了。

\ 最新情報をチェック /

飲んだ量は大差ないと思います。” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ちゃんと無事に帰れましたよーーー
    ……タクシーで。
    乗り過ごしたことに気付いたとき、どうして反対方向の電車に乗ってしまったんだろう><

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あんたって人はw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です